ろくろクッキング⑤

なんかマジでキモい記事書いたなって思って恥ずかしくなってきたから最近の料理の紹介もしますね。

f:id:zh666:20220209002303j:plain
これはアヒージョを作りたかったやつ。
この後お腹壊したけど何がいけなかったのかな。


f:id:zh666:20220209002338j:plain
これは第一弾のろくろく弁当。卵焼きが上手く作れない


f:id:zh666:20220209002430j:plain
カキフライを作ってみた。キャベツの千切りが上手くできない。


f:id:zh666:20220209002459j:plain
タルタルソース。なんか固まっちゃった。


f:id:zh666:20220209002513j:plain
タルタルソースを作り直して豚こま南蛮とかいうのを作った


f:id:zh666:20220209002623j:plain
ただのサラダ。ゆで卵が綺麗に剥けない


f:id:zh666:20220209002645j:plain
第二弾のろくろく弁当。卵焼きがなんか違う


f:id:zh666:20220209002710j:plain
カプレーゼ



一人暮らしを始めて1年経ちました。
少しは料理も上達したのではないでしょうか?