隣の部屋にイケメンが引っ越してきた!

だから何???
私、イケメンがこの世で一番嫌いかも。
さっさと引っ越せクソが。

イケメンは可愛い女と遊びまくってるのが羨ましくてムカつく。
モテてきたから自信に満ち溢れてるし、
お前も俺のこと好きだろ?みたいな態度で接してくるのでこの世から消したくなる。

結局、可愛い女はだいたいみんなイケメンが好きなわけ。
オタクは基本ブサイクだからイケメンのことムカつくよな?
一緒に潰そうや。


4月になり、隣に新しい男子大学生がやってきた。
可愛い系の顔したイケメンだった。
引っ越してきた翌日、いきなり女二人くらい家に呼んで騒いでてムカついた。
夜中までずっとはしゃぐ声と暴れる音が聞こえて眠れなかった。
せめて女がブスであってほしい。

私の隣の部屋は両サイドとも男子大学生なんだけど、左側はキモオタ(管理会社の人曰く友達いなさそうな顔)で
相変わらずいつも一人で笑っててキモい。
グフ、グフフとかンヒヒー!みたいな笑い声。
顔はチー牛だったし服装も市川京太郎みたいで全身真っ黒で謎のチェーンとかつけてて怖かった。
きっと何かしらのオタクだと思う。
逆にこんなキモくてオタクではないことがあるだろうか。

右側は3月までさほど可愛くもない女が住んでて、頻繁に彼氏が変わっていた。
この女も本当に毎日うるさくて気が狂いそうだった。
名前も大学も学部も全部把握してたので(怖いかな?)今年卒業というのはわかっていたし、
いなくなってホッとしていたのにもっとうるさいのがきていよいよ引っ越しするしかなくなっている。

うるさいのも苦痛だけど、キラキラした大学生活送ってるのがわかるのもつらい。
私は毎日変なのに囲まれてしょうもない仕事して病んでるのに。


先週女の子を家に呼んでいた時はノイズと叫び声がするようなハードコアを爆音でアレクサに流してもらった。
そしてしばらくしたらいなくなってた。
隣にヤバい人が住んでるって思って怖くなったのかな?

そして昨日も女の子を複数人呼んでいた。
なんでそんなに女の子を家に呼べるの?
私は誰も来たことない。
友達には「いつでも遊びに来て良いよー」
って言ってるのに、お父さんしか来たことない。
妹を招待しても「汚そうだから無理」とか言われる。

なのにこいつは大学生になって1ヶ月も経ってないのにもう何度も女を呼んでる。
ムカつく!!

私の家にも遊びに来てほしい。
私も本当は女子大生と遊びたいよ。
マリオカートとか桃鉄とかしたい。
そして私が負けて「ろくろく弱すぎー!」とか言ってバカにされたりして。
「負けたら罰ゲームだからね?」って言われて女子大生に踏まれたりする。
そういうのが良いんだよね。


それはさておき、そのイケメンの部屋は声がうるさいうえに足音がものすごかった。
多分飛び跳ねたりしてると思うんだけど、とても揺れる。
こんな男子大学生の寮のようなボロアパートに住んでる私が悪いんだと言い聞かせて我慢していたけど、
だんだん我慢できなくなってきたので反撃することにした。


太鼓の達人、ドンダフルフェスティバルで。



初期のろくろぐで見たことのある光景。
当時はApple Pencilを持っていたけど、今は壊れてしまったので指で描いた。

私は太鼓の達人を爆音でやることで
イカれた住人を演出しながら、太鼓の音で反撃することに決めた。

まず太鼓の達人、ドンダフルフェスティバル!というタイトルコールを大きな音で流した。
結構びっくりするような音量だった。

体験版なのでベートーベンの何かと
「まいにちがドンダフル」とかいうわけわからん曲くらいしか演奏できなかった。

チュートリアルでまいにちがドンダフルが流れたのでそのままプレイした。

Singing,
Jaming,
Donderfulなフルコンボ〜🎶

なかなか良い曲かも。

隣に爆音で太鼓の達人をする住人がいたらさすがにびっくりするはず。
しかも先週爆音で激しめなロックミュージックを流したのに
今度はまいにちがドンダフルとかいうふざけた曲を爆音で演奏。

この一貫性のなさと、もし私が独身の社会人女だと知っていたらより異常性が伝わるだろう。

とりあえず一曲演奏し終わったところで
一旦ゲームを消した。

そしたら隣はどちらも静かになっていて、程なくしてイケメンの家から誰かが帰るような音がした。

大成功!!!!!!

騒音に悩まれてる方は
太鼓の達人がオススメです!!

異常人物と思われるくらいが
ちょうど良いのかもしれないね。



引っ越しシーズンも落ち着いたので
毎日のように物件をチェックしてるんだけど
相変わらず今の立地の良さ、
坂や階段がないことなどを条件にすると
ほとんど見つからない。
希望の築年数を上げたり
家賃を上げても見つからず、
立地を諦めようかと考えている。

いや、本当は一箇所だけぴったりなところを見つけたんだけど…
会社の嫌いな男(男尊女卑セクハラ男)が住んでるのでさすがに嫌だった。

いなくなってくれないかな。
できることなら会社からいなくなってほしい。

会社で太鼓の達人でもして、追い出そうかな。


おわり