近況2

近況です。

・これはただの愚痴だが職場のクソ飲み会がつまらなさすぎてどれだけ飲んでも酔えなかった。酒に強くなったのかと思った。職場の顔の良い女がほぼ話したこともない上司おじさんに強引に飲みに誘われて私も付いて行くことになったんだけど、おじさんは仕事の説教しだすし、料理が遅いと店員にクレームを出すわ店員にセクハラしたり「ろくろくさんって不思議ちゃんだよね(笑)」「前職接客業って似合ってなくない?もっと派手な人がやる仕事だよね(笑)」など大変失礼なことを言ってきたのでキレるかと思った。料理はマズイし店員はさばけないし(これ方言?)、店内がうるさくて会話にならないしこのクソみたいな店もこいつがチョイスした。ほんとクソ。

・足が太いので着圧ソックスを買った。しかし薄青いソックスだったから家族から「死体の足」と爆笑され、挙句には「むくみは解消できるだろうがあんたは単に脂肪が付いてるだけだから効果ないよ」と言われ泣いた。

・先日酔っ払って道端の雑草(ススキみたいなやつ🌾)を持ち帰り、一緒に寝てしまった。

・職場の大好きな妹(プティスール)がいつの間にか転勤させられてて泣く。しかも転勤を人伝いにきいただけで本人から教えてもらえてなかった(所詮その程度の関係だったの?)(あなたの口から直接聞きたかった)(妹だと思ってたのは私だけなの?)(それはそう)

はてなブログのアプリを入れてそこから投稿するとクソデカ文字自動変換機能が無くなることが判明!

・今朝の私の寝言が「What's!?!?」だったらしい。叫んでたみたいで家族まで起こしてしまった

 

オタク

プリンセスプリンシパル映画の日程が決まってて安心したよ。アンジェの声もいいね。私は最近やっとBD全巻揃えられた。

・スクスタのリセマラ永遠に終わらなくて腹立つ。渡辺も桜内もなんで出ないの????何度も善子と凛が出てくるの何?

・ポケマス、ついにカミツレさんきたな。本当に大好きです。30連したけど出なくて泣いてる。ちなみに、フウロカミツレは百合だと思っている。

・百合といえば少し前に見た朝ドラ「スカーレット」が百合でびっっっくりした。朝からお母さんが見てるのをチラッと横目で見てる程度だったんだけど女の子と女の子がキスしてたよね!?!?あれは何??????What's!?!?

バンナムフェス行きたかった…うぅ…

・今年一度もオタクライブ行ってないけど来年のデレ大阪は行きたい。それかナゴドも行こうかな?