近況3

・先日、Amazonでとある雑貨を購入したところ全く違う色のものが届いたから返品してもらうために申請を出したら中国人から返信が来た。写真で撮って見せて欲しいと言われて適当に撮って送ることに。その後、海外だから送料かかるし商品はそのままあげるから返金は20%分だけでいいか?と言い出したからAmazonにチクると(マケプレ保証)「私は小さな店です。このままでは運営できなくなります。全額返金するのでどうか取り下げてください」と必死の長文懇願メールが届き、怖くなって取り下げて全額返金してもらい終了。

と思いきや後日その商品を見に行くと商品の写真になぜか私が適当に撮影した写真が使われてた。よく見ると私の顔が商品のガラス部分に映り込んでて見えてるんだけど…………。ろくろくさんを探せLv.10くらいだけど見えてます。

載せるのやめて!とメールしたら「はい、やめます」ときたから安心してたら商品の販売はやめたもののそのページには今でもしっかりと私の写真が載ってる。消せやクソーーーー!!!

・10/25、26で福岡へ。目当てはヒトリエのライブでその後マリンワールドに遊びに行ったりした。海の中道は車かチャリないと移動がキツいということを学んだ。水族館にいると自然と恋になりたいAQUARIUMが頭の中で流れ出す。

・友達がツイッターで某アパレルショップの公式垢にクレーム付けてるのが流れてきて悲しくなった……。公式アプリのフォローしてない垢へのリプまでTLに流す仕様はどうにかしてほしい。

・職場の男に女を紹介しろとしつこく言われてるんだけどなんで私が自ら百合の可能性を潰しにいかないといけないんだ。キレるぞ。


オタク

セブンスシスターズがとても好きなのでEP7は本当に良かった。いつかまたセブンスのライブを見たい。そして、七咲ニコルと羽生田ミトの関係は素晴らしいよ。

・「ぼくの地球を守って」を読み終えた。輪くんかっこいい。最後らへんのキスシーンが小学生とは思えない色気だった。色々突っ込みどころもあるけど面白かったし、OVAも見てみたいな。そしてこういう小さい男の子との年の差恋愛漫画好きなんだよな。ショタコンなので。

「ディアマイン」「オトナになる方法」「JOKER」とかも好き。ディアマインは昔佐藤聡美さんも「佐藤聡美のしゅがぁぽっと」ですすめてたよ。最近ツイッターでも紹介してた気がする。しかも1巻に収録されてる読み切りがガチ百合漫画。ドラマCDかなんかのCVが完全にコナンと蘭なのもウケるしおすすめ。

・RAYというアイドルグループ、素晴らしい。正直顔が好きな子はかろうじて一人だけいるってくらいなんだけど……曲が良すぎる。シューゲイザーアイドルとかいねーかなって思ってたけど、いた!

・我が家のニンテンドー64を紛失してしまってたからハードオフで本体100円で買ってソフトやケーブル類もジャンクからかき集めて無事起動までできたんだけどなぜか音が出なかった。つらい。相変わらず懐かしいゲームをやりたくなってる。ドット絵もいいけど、昔の荒いポリゴンもいい

ラブプラスやろうとしたらしばらくメンテになってて悲しい。早く寧々さんとお付き合いさせて!