近況

近況です。


仕事

・クソ。早く辞めたい。

・クライアントに殺意しかない。

・毎日顔の良い女とランチ食べに近くの店をまわってるんだけどそれだけが幸せ。


オタク

・百合漫画しか読んでねえ(夜と海、2巻はもっと良かったよ)

・バンドリで一番好きなカプ、さよひなだと思ってたけどちさかおだと気付いた。最高やね

・最近ようやく逢田梨香子さん「おかえり」と伊藤美来さん「追憶とモノローグ」買ったんだけど涙流しそうになった。えっちすぎて。

・スクスタのリセマラ終わらなくてイライラしてる。


その他

Age Factoryというバンドのライブに行った。心が震えた。忘れられない。

・とうとうめぞん一刻まで買ってしまった。誰かが言ってたように私の部屋はネカフェのように漫画だらけになっている。

・たった3巻だけどキテレツ大百科も全巻買った。コロ助がかわいい。

クロノトリガーをやってる。めちゃくちゃ面白い。

・台風がとても怖かった。窓割れるかと思った。また来てるらしいね。勘弁。


来月はやが君舞台の円盤届くのが超楽しみ。ずっとそれだけが楽しみで生きてきたんだ。

10月はまたツイッターに戻ろうかな。