最近読んだ漫画(2019.12)

 

アクタージュ act-age 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アクタージュ act-age 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

女と女の感情バトル漫画になってしまった!

やっぱりとても面白い。私は今回は千世子に頑張って欲しい気持ちがある。千世子の怒りを引き出すシーン、鳥肌が立った。

BEASTARS 16 (少年チャンピオン・コミックス)

BEASTARS 16 (少年チャンピオン・コミックス)

 

ルイ先輩とジュノちゃんがとにかく良くて…。ルイ先輩、初登場辺りは本当に怖い先輩だったのに等身大の男の子というか、ほんとに可愛くて後輩の肉食動物の女の子に振り回されてるところが愛おしいよ。

映画見てから原作買ってしまった。

村上さんの人に合わせてしまう気持ちは痛いほど分かるけど、やっぱ露出狂のヤベー女だってのには変わりないよね…。森谷さんも時間止めてまで美少女のパンツ見るのは変態だよ。私でも時間止めてパンツ見たりはさすがにしない。私ならおっぱい見るかな?大きさと感触、乳首の色を確かめさせてほしいよね。

最後らへんのクラスメイト受け入れててマジでいい奴らだなと思った。

鬼滅の刃 コミック 1-18巻セット

鬼滅の刃 コミック 1-18巻セット

 

全巻読んだんスよ……。

私の泣いたポイントは多分みんな泣いてるところだと思う。本当に自然と涙が溢れてくる。こんな優しい主人公いるか?炭治郎、大好きだ。

私が好きなキャラクターは伊之助、無一郎、義勇です。みんなカッコイイ!!

とどのつまりの有頂天 コミック 全2巻セット

とどのつまりの有頂天 コミック 全2巻セット

  • 作者:
  • 発売日: 2019/07/10
  • メディア: コミック
 

これはね、本当に良かった。

総合タワーリシチが好きだったからずっと読みたいなと思いつつ読めてなかったやつ。

猫崎さんはいつもクールな優等生なのに美古都のことになるとポンコツ。基本的にギャグが多い百合コメディなんだけど特に2巻は百合成分が強くて心理描写が繊細で、すれ違いが胸にクる。打ち切りになったみたいだけど移籍してタイトルと少しだけ設定を変えてまた一からスタートするらしい。良かった。猫崎さんのビジュアルが好みなのでそれだけで無限に読めてしまう。

安達としまむら(1) (電撃コミックスNEXT)

安達としまむら(1) (電撃コミックスNEXT)

 

2回目のコミカライズ。絵が可愛い。

私はしまむらが好きだな。安達の暴走は可愛くてたまらないけど、そんな安達を冷静に見てる少し冷めたしまむらが好きだわ。早く原作も読みます。

はなにあらし (6) (サンデーうぇぶりSSC)

はなにあらし (6) (サンデーうぇぶりSSC)

 

もうずーっとニヤニヤしながら読んじゃった。この二人、可愛い。しかも修学旅行で長崎!!グラバー園行ってる!グラバー園でハートストーン探しって私の知る限りだと青い花GIRL FRIENDSもしてたし百合の聖地に違いない。行ってくる。

せっかくの修学旅行なのにケンカしてしまった二人、しかもしょうもない理由ですれ違ってて見てて微笑ましい。この漫画はもう最初から恋人同士なのにまだキスくらいしかしていなくてピュアなのがとても良いよ。そして少しずつ距離が近くなっていく過程が描かれているのでこっちもドキドキしてしまう。

ドラえもん 0巻 (0巻) (てんとう虫コミックス)

ドラえもん 0巻 (0巻) (てんとう虫コミックス)

 

これは読むべき。

まず表紙のアホヅラで笑ってしまうけど中身も相当狂っている。

f:id:zh666:20191229115045j:image

ひどくない?残酷

f:id:zh666:20191229115123j:image

誇大広告では?

とにかく面白いので機会があったら読んでね。

そして今年の大晦日ドラえもんあるから見ようね。