呪術師になれるかな?

最近、強い気持ちで呪い続けたら実現しちゃったことがあって思わずブログ書いちゃった。

以前私の友達が彼氏と同棲始めた話をしたと思うんだけど、その友達の彼氏が浮気(未遂)してるみたい!!

さんざん別れさせ屋について調べたり†私以外と交際する裏切り者†呼ばわりしたり発狂してずっと恨み続けていた。
(改めて当時の記事を読んだら読みづらいし気色悪いのですぐ閉じた)

ぽっと出の男なんかに私の女(私の女ではない)を取られてたまるかという怨念がこうさせたのかな?

でも、当然だよね。
私と友達の†関係性†の方が""年数""もその"""重み"""も違うんだから。
†絆†の深さ、通じ合う心、一心同体、以心伝心、我等友情永久不滅也……
これはとても強い怨念になるよね。


最近私の周りでマッチングアプリが流行っている。
顔が良い友達すらもやり始めたからみんな切実に結婚したいと思っているんだ…。
私もサクラならやったことあるけどいろんな意味で楽しくはあったよ。今となってはいい思い出かな。


この間そのマッチングアプリをやっている友達に†私以外と交際する裏切り者†について相談した。

その子も†私以外と交際する裏切り者†と仲良かったから寂しさを共有したくて話したら「重いよ」とか言われるかと思いきや割と私寄りの意見で、疎遠になったこと、隠されてたことを可哀想だと同情してくれた。

あまりにも相手の男を消したくて何か弱みが無いかとTwitterを必死に探し出して見つけてしまったことなども話したがそれは普通にキモがられた。

その子は前もアプリで婚活してたけど一度辞めてて、再開したと言っていた。
†私以外と交際する裏切り者†予備軍として警戒してるけど、今のところ成果は良くないらしい。

ある日その友達から連絡が来て「これ、あの子の彼氏と似てない?」とアプリの写真がきた。
多分、というか絶対にそうだった。
私もその子も実物は見たことないけど写真は見ていて、結構特徴的な顔をしてるからわかった。
しかも名前とかそのままだった。年齢とか職業とかも。

どう見ても†私以外と交際する裏切り者†の彼氏だ。

わかった瞬間、複雑な感情が渦巻いていた。
クソ男が友達から去っていくかもしれない喜び、けど友達が悲しむかもしれないこと、友達を裏切ったクソ男への怒り、憎しみ、殺意……

でもこれを見つけたところでどうしたらいいんだ。
友達もびっくりして見なかったことにしたかったけど一人で抱えきれなかったようだ。
見た目や聞いていた性格からもとても遊んだりするタイプじゃなさそうだし親に挨拶までしに行って結婚寸前の同棲してる彼女がいるのにアプリで女探しですか… 。

本人に直接伝える勇気は正直無いし、お互い気まずい&つらいだろうから私も見なかったことにしたい気持ちが強い。
けど友達二人がそれを知っている状況で隠されてることも辛いのではないか。
など、いろいろ考えた。

いろいろ考えた結果、友達がマッチングしてみると言い出した。

え?

そんな…下手したら三角関係の修羅場みたいな状況だと誤解されかねないが…。

友達とLINE通話をしながらそのクソ男に「いいね」をするのを実況してくれた。

結果、即ブロックされてた。
怪しまれたのかな。


それ以降どうでも良くなって放置している。
でもたまに他の友達と†私以外と交際する裏切り者†の話が出るとクソ男が頭をよぎり、このままでいいのだろうか?と自問自答してしまう。

私達は伝えるべきなのだろうか…。


それから数ヶ月が経ち、†私以外と交際する裏切り者†は相変わらずクソ男との交際を続けているみたいで、そのクソ男がアプリにまだいるのかどうかは知らないけど一刻も早く別れるように毎日呪い続けている。

まぁ、幸せならそれでいいんだけどね…。

…。





最近、別の友達が失恋した。
今私と頻繁に遊んだり旅行行ってくれる友達なんてこの子くらいだから彼氏ができたら絶対嫌だと思っていた。

この前旅行に行った時に片思いしてる人がいると打ち明けられた。

ショックを受けた。
また新たな†私以外と交際する裏切り者†の誕生か??許せない。
「へえ。恋してるんだ。いいねえ」なんて笑いながら言ったけど私、上手く笑えてたかな。

同じ職場の人でこんなところが好きだとか説明されて、それ以降も毎日のように今日もかっこよかったとか二人で食事したとかいろんな報告をされるようになった。
やめてほしい。

ノンケの恋愛報告をするな💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

絶対に上手くいかない呪いをかけた。
LINEでは毎日親切に恋愛アドバイスをしながら呪ってた。
「仕事帰りなら誘いやすいからまずはそこから仲良くなっていこ!」とかアドバイスしながら†私以外を好きになるな……†って思ってた。
怖いし気持ち悪いだろうか。

そしたら彼女はいないけど好きな女の子がいて今度デートするみたいなこと知ってしまったらしく、失恋して泣いてた。
私はとても優しく励ました。
「いつかいい思い出になるから、今はいっぱい泣こう?自分の気持ちに素直になって。ね?」
「いつでも私が話を聞いてあげるから」
「私がそばにいるからね」
「彼氏とかいなくても、私とか友達がいるからいいじゃん!」
「通話しよ?話聞くよ?」
など。

「ろくろくがいてよかった」
「私もう一人でも良いかも。友達がいるし」
「今はろくろくがいればいいかな」
という言葉をもらったので一旦新たな†私以外と交際する裏切り者†の誕生は防いだようだった。
呪い続けてよかった!

でもその子もアプリ始めたらしいから私も男性として登録して妨害しにいかなきゃ。

私達の友情が一番だってこと証明してあげるね。