飲酒のろくろぐ

割と今日の飲酒はまともなので普通に書きますけど、氷結のヨーグルトピーチみたいなやつめぢゃ美味いです。しかも酔わないね。すごいよ。

 

今日はちょっとドライブしてきました。友達の運転でね。よくないかなと思いもしたんですけど。まぁよくないね。ごめん。

雨も降っていたしたし、その辺りの山などに登って景色を見ながらお話ししたりしてね。楽しかったです。焼きプリン食べましたよ。

ま、ふつーのやつ。ローソン?いやセブン?の。

とにかく長崎は山が本当に多い。どこをみても山田氏、山の上まで家がみっしり!!!!みっしり???びっしり?

東京はまっすぐだけど、長崎はなんとか型って言われてるよね。社会の教科書に書いてあった真野。なんだっけ、あれは。蜂の巣?すり鉢?そんなの。

まぁなんもないけどね、新歓さんがもうすぐでくるから出来たら遊びに来て欲しいなって思うよ。こないだろうけど。どうせ。

どうせこないんだよなみんな。どうせこんな田舎なんて誰もこねえ。なんなんだよ。はぁ。。

東京だか関東だか知らんが長崎にもきた方が嬉々と思うんです。なんもないけどね。

 

私の休みははやて×ブレードを読むことで終わりました。やっぱ面白いよねーブログ書くからよろしくね。

みんなは何してる?????????外出てないよね?????????????台座????外とてない????本も出たらまじでダメだよ。都会はな、危ないんだ。外出るなよ。出たらな、消すからな。お前のこと、