いんしゃのろぐろぐ

ほろよいくらいでここまで酔えるのってコスパ良いよね!って思うんだけどどうもう???

ほんと、まじで泥酔って感じっです!!今!

 

みんな自宅で引きこもる生活楽しんでるかい???みんなが暇で仕方ないのならわたしと遊ぼうよスイッチとか通話とかTwitterとかそんなので遊ぼうー!!わたしはいつも引きこもってるからさぁ。

久部に飲酒できてます

もーーね4月入ってからずっとダボウァッたんすよ!!!!

うちは繁忙期が年末と4月なんでね、、特に4月はやばくてね、14連禁のおばさんとかもおって大丈夫なんかなぁっておもつとる

わたしはそんな中三連休を獲得しましたよ

先週土曜日出たんでその振り替えなんすけどまだ忙しいのにね、よくとるなぁというかんでるけど人のことなんて考えずなす身を取りました!!!!へへへへへ

 

行きたかったライブも無くなるし、レコ」ディング出来なくなってきまってたアルバムも延期になっちゃって悲しいんだよなあ

でも引きこもり生活大好きだから、引き篭もれぅえ言われたら引きこもるよ!!!頑張ろうな!!!!

 

それより動物子守楽しくない!???はよやってよみんな!もうね動物可愛いの!!!

そういえば今日もね、動物に出会ったんだー

f:id:zh666:20200411225035j:image

なんかとつぜんやってきたわははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

みんな一緒に飲みに行こうよ

そして私に話を聞かせてね楽しいオタク、トークをよろしく

 

 

ようやく落ち着いたのでろくぼぐを更新できたけどみんなもよかったれブログ更新してね

これからもしづピッいたしますので何卒宜しくお願い出しますー

 

言われたからブログ書いたけどうまく文字が打てないし、言いたいこと纏まらないしなんか何言ってるかわかんないんだよたすけてくれなんなんぁこれはalcohol?