ろくろくハウスの悪口

ちょうどこの記事書こうとした途端に昨日セックスしてた隣のイケメン大学生が帰ってきた!おかえり!今日は一人なの?また女連れてきてセックスしていいぞーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいわけねーだろ◯すぞ

 

 

 

 

いやぁまさか喘ぎ声まで聞こえちゃうと思わなかったよね。壁の薄さがハンパなくて早速転居を検討している今日この頃だよ。

しかも別に喘ぎ声がでかい女だからうるさいとかじゃなくて、多分声抑えてるっぽいんだけどそれすら聞こえちゃってるからもう壁の薄さがヤバいとしか言いようがない。

でも声抑えてるタイプの女の喘ぎ声は可愛くて良いBGMになるよね。昨日はイライラして発狂寸前だったけど、というか実際我慢できずにわざとドアの音立ててやったくらいだけど、今度からはそういう考え方に切り替えて心地よいBGMとして楽しもう。

 

無理。

 

一人暮らしをするにあたって家族、友達、職場の人(顔が良い女)に相談していてとくに友達と顔の女は市内で部屋探しした経験あるから色々聞いてはいたんだ。

某不動産屋で借りたんだけど、そこが管理してる物件に友達も顔の女も住んでいて二人とも「壁は薄い」と言ってた。

だからある程度覚悟はしていたんだけど、二人が言うには物音や足音がうるさい、たまに夜中に掃除機かけたりギター弾かれるとうるさいみたいな、まぁアパート暮らしならそれはそうだよねという範囲の騒音被害の話しか聞いてなかったのでまさかただの会話がうるさいなんて思ってなかったんですわ…。

今日はみち(隣の同棲カップルの女の名前です。前回みーちゃんと書いてましたがみちが正しかったようです)がお腹壊した情報まで聞こえたよ。

みちがお腹痛い痛い言ってる声も「何か食べれそうなものある?」って聞いてる彼氏の声も聞こえてます…みち、何か食べれた?お大事にネ。

 

こんなに隣の部屋がうるさいことってライブで埋まっててクソ安いボロビジネスホテルしか予約できなかった時くらいだよ。

ちなみに今はイケメン大学生のスマホのバイブがクソうるせえ。

 

別にすごく安い物件なわけではなくてこの辺で一人で住むなら平均よりちょっと高めなくらいの物件なんだよね。だからこそ悔しい。築浅で立地も良いし。

この部屋しか空いてなかったんだけど、もしかして前の人もこれが理由で引っ越したのかな?とか考えてしまった。

 

そもそも内見の時から私はツイてなくて、元は別の候補に入居する気でいた。そこは今より1万は安いし職場にも近いしもう内見せずにここに決めてもいいと思うくらいだったんだけど…。

いざ行ってみると、向かいがお墓だった。

窓から見ると遠くに墓が見えるとかくらいなら許容範囲内。もともと私の地元は住宅街とか街中に墓いっぱいあるから仕方ないし。確か前一人暮らししてたところも窓から遠目にだけど墓が見えてたような。

でもそこは狭い道路挟んですぐ墓だった。墓石の文字見えるくらい近い。夜帰る時とかほぼ墓地を通る感じじゃん。というか墓地の中に住んでるようなもんじゃん。怖いよ。私はビビりなので明るい日中の墓参りすら怖い。

そこは友達とほぼ全く同じ間取りで、友達の家に行った時いいなーと思っていたのでもうここに決めるくらいの強い気持ちだったのにまさかの墓の目の前だった。ストリートビューで見とけばよかったね。

でも私には次の候補があった!ここも家賃安くて職場に近いし立地も良さそう。

次のところへ向かおうとすると担当の人が「あの、次のところも実はお墓の前なんですけど…」と言ったのでやめた。

そうして三つ目の候補の今の物件に決まったという感じ。いろんな事情がありなるべく早めに転居したかったから半ば勢いで決めたんだけど大失敗だったね…。

不動産屋の担当の女の子がめちゃくちゃ可愛かったことくらいしかいいところがない。

あとは女子大生の喘ぎ声が聞けるところだね!イケメンの女なんだからそれなりに顔も可愛いはず。もしブスだったらどうしよう。即通報するよ。

 

今日はそんな隣人のクソうるせえ話を職場の女にしたんだよね。

隣には大学生と同棲カップルが住んでてうるさいって話したら「カップルの方大丈夫?会話だけじゃなくて変な声聞こえてない?」って言ってきたのでキタキタキタwwwwwwと思って「同棲カップルはまだ聞いたことないけど大学生の部屋からそんな声聞こえました!」と昨日入手したばかりの新鮮なネタを披露した。

顔の女は終始キモいね最悪だねって言ってたけどボソッと「私も聞こえてたらどうしよ」って言ってたのでめっっっっっっっっちゃくちゃ興奮した。声、結構大きいんですかね?????周りが気になるくらい出てしまうんですか????アパートでは抑えた方がいいですよ!でも前々からそんな気はしてました性欲強そうな顔してるしやたら妊娠したかもって心配してるからきっと……すごいんですよね………そういうお話、詳しく聞かせて欲しいんですけど、私が直接聞いた方が早いですよね。顔の女の隣の部屋に転居します!

(すみません、キモいですか?キモかったらちゃんとキモいって言ってください)

 

私が包丁を上手く扱えない話と扱えないから毎日鍋食ってて野菜全部ちぎってる話したら今度鍋パしようねってなった。フフフッ。

 

みなさんももし長崎に来ることがあればろくろくハウスにも遊びに来てくださいね。その時は隣人と騒音バトルしよう。