ろくろぐって何

ブログを始めると言って2年は経った気がする。

ようやく始めました!

始めたよ!というのは恥ずかしいのでもう少し後になってからツイッターでは言おうかな。

もしくは誰にも言わんかもしれん。


ツイッターの140文字という限られた文字数の中で書くよりも(と言っても私はよく連投するのですが)書きたいことを書きたいだけ書いた文章をどこかに残しておきたいと思うようになったからで、別に誰かに見てもらいたいわけでもないような、でもやっぱ見てほしいような、複雑な気持ちでいます。

先月辺りから週末ただ寝て過ごす日々を繰り返していたらメンタルが回復してきて、またいろんな音楽を聴くようになったし、アニメも見るようになった。

少し前までは本当に疲れ切っていて、新しいものが受け付けなくなっていて、私はもうだめだ…と思っていたんだけれど。

でも結局いつも自分が“好きそうな”音楽ばかり探して聴いてるし、アニメだって女しか出ないアニメしか見れないし(今期はあんさんぶるスターズという男アイドルのアニメを見ていますが…)新しいものを取り入れられてる感覚はあんまりないかもしれない。


たまには違うジャンルを開拓してみて、その中でピタッと自分にハマるものが見つかったら最高に気持ちいいと思うのでもっといろんなもの探していこうと思います。

おすすめ情報は常にお待ちしています。


ブログって最後どう締めたらいいのかわからんけど、おわりです。


P.S この記事もう何回も投稿し直してるんだけど勝手に文字でかくなったりして使いこなせない。しかも文字でかくなってる文章が内容的に"誓います”って感じで強調してるように見えるから恥ずかしい。直し方わかる人、教えて。とかやってるうちにこの文章まで勝手にデカ文字になっててもう無理。さよなら。