近況6/6

最近仕事でめちゃくちゃダメージを受けて死にそうなくらい凹んで毎晩胃の痛みと悪夢にうなされてよく寝れなかったり食欲失ったりと鬱になっていたんだけど急に元気を取り戻しました。

昇格したしまだまだお仕事頑張るぞ!!!

 

嘘です辞めたいです。

でも元気になったのは本当。

 

・会社でなかなかのミスをやらかしたので修正に入るもテンパって上手くできなかった時隣にスッとサイコパス男が現れて「大丈夫?俺にできることある?」と言ってくれたので泣きそうになった。ネット上でサイコパスキャラにして紹介しててごめん。いい奴だな。でもその1分後にパチンコするために帰っちゃった。ほんと何?

・職場のおじさん、いちいち効率悪いことを提案してくるからめんどくさくて全力で反対してるんだけど最近休憩室で飯食ってたら突然背後から「ろくろくさんってはっきりものを言うよね」と現れて「俺、傷つく(/ _ ; )」とまさに顔文字のような泣き真似を始めたのでキモくなって「ああ、そう」と言ってトイレに逃げた。

・行きつけのお蕎麦屋さんがあって日替わり定食に美味しい蕎麦がついてきて800円の値段も味もお気に入りのお店だった。1月くらいに休業し始めて今月からようやくリニューアルオープンしたと思ったら店主が変わってたうえにただのかけ蕎麦一杯1000円の店になってて発狂してしまった。味も普通だし。こんな改悪ある???悔しい。いつまでも引きずってしまう。

・隣の女に「家でいつも何してるの?プライベートが見えない」と頻繁に聞かれては「ゴロゴロしている」と答えているけど今回深く掘り下げにきて「ゴロゴロと言ってもずっと寝ているわけではないでしょ?なにしてるの?」ときたのでかなり焦った。「ネットサーフィンしてる時なんのサイトみてる?neverまとめとか?」「neverまとめって何?(嘘)」「本気で知らないの?」「うん(嘘)」「じゃあ何見てるの?」「ニュースや天気予報とか…」「本当は結構アニメとか観てるでしょ?」「アニメとかは全然見ないです(大嘘)」「ゲームは?」「ゲームも最近はしてないです(大嘘)」「じゃあ何してるの?」「何もしてない…」「……」変な奴になっちゃった。どうしよう。みんな助けてよ………。でも四六時中Twitter眺めたりとらドラ!見たりレズのゲームしたりろくろぐとかいう変なブログ書いたりしてるとか言える?言えないよなぁ…。でもこれが私の休日の全てなんだよなぁ。ネタにしてるけど真剣にどう答えようか悩んでるのでなんかいい案あったら教えて。

・コロナ対策のゴミ袋は撤去された!!やったね!けど次は下敷きをあさがおの蔓を巻くような竹の棒にくっつけたやつを設置し始めたよ。私が一番入り口に近い席だからいつも私が犠牲になるんだ。でもゴミ袋より邪魔じゃなくてまし!

f:id:zh666:20200607112726j:image

今回はみんなの特徴なども入れてみました。