黒歴史バンド

f:id:zh666:20200522223529p:plain

…………………………。

 

私が作詞したわけではないから。

私のイメージソングらしいが。

 

……?????

 

 

最近PCゲームするようになって昔のPCを引っ張り出してきたので過去の写真とかデータを掘り起こしたりしてる。そして黒歴史も一緒に掘り起こされる。

これは私がバンドを組んでいたとき私のイメージソングだと言って友達が作詞してくれた。なんかただのキモオタの歌詞で笑っちゃった。

私は今も昔もずーっとオタクを隠して生きてきたんだけどな。

 

 

 

私は高校生の時に初めてバンドを組んだ。

メンバーチェンジを何回かしたけど基本的に3ピースのガールズバンドだった。

中学からの友達の女の子と、私と、誰かの3人。

中学からの友達の子はビッチなのでたくさんの男と遊んでいました。中学の時は比較的おとなしめの子だったんだけど高校に行ってから電車の中で「母乳ビーム!!!!」とかデカい声で叫び出すような女になってて、怖くて泣きそうになったことを覚えている。

彼女は後に高校在学中に妊娠して退学していきます。

 

もう一人は3回くらいメンバーチェンジがあったんだけど一番最初はネットのバンドメンバー募集掲示板で知り合った近くの高校の年上の女。

しおりさんという人だった。

かわいいんだけど化粧が濃いめ、バンドのHPの日記で病みポエムを連投しててすごく嫌だった。友達と病みケバおばさんとこっそり呼んでた。ほんとにごめんなさい。

彼女は後に私の友達から金を借りたまま(いうて数千円)失踪した。

 

その後に組んだのは友達の高校の同級生。

みわちゃんという名前だった。

乳がデカくてDカップおばさんと呼ばれてた。

顔がおばさんだったから。

 

その後に組んだのも友達の高校の同級生。

すみれちゃんという名前だった。

めちゃくちゃスーパー激カワロリ顔女!!!!!私はすみれちゃんのこと大好きだったしすみれちゃんも会うたびに大好きだよと言って手を繋いでくれたのでとても好きでした。しかしすみれちゃんにはブラジル人の彼氏がいました。

………??????

 

私は高校は闇の時代なのでツイッターが全てだった。午前中しかない日とかは登校してから一言も発さずに帰ることもあったよ。つら。

 

 

私達が組んだバンドの名前は†STICK ROSE†だった。†、本当についてたから。

携帯のHPもあってロゴも十字架に薔薇が巻きついてる系の素材を駆使して作ってた。恥ずかしいヤツ。

略称はスティクロだった。

スティクロでMステ出たときはどう並んで座る??と本気で話してた。私は左端だった。スティクロが対バンするならアジカンかベースボールベアーがいいなと話していた。スティクロはドラマやアニメのタイアップを積極的にしていこうと話していた。スティクロのアー写はスーパーの階段で撮影した。スティクロのHPの掲示板にはライブのオファーという名の出会い厨で溢れていた。スティクロは他の友達の間でもスティクロと呼ばれていた。

スティクロって何?????????

 

自分の黒歴史と向き合っていると気が狂いそう。

でも私、このブログは何があっても消さないって決めてるから…。

 

 

オチはない。

 

 

 

 

 

 

f:id:zh666:20200522232600j:image

この恥ずかしいのも私ではないから(字でわかる)