飲酒のログログ

ログログになってるよね、わかってるんだよわかってんだけどさ、いいじゃん

そう言う小向こと気にする必要ある?誤字とかさ、別によくない?読めればいいんだよ

 

今日は社のエナたちと飲んだわけです

なんかわたしの恋愛の話ばかりきかれるけどきかれるたびにアルコールが回って吐きそうになるのはたまたまなのか本当に嫌でそうなってるのかわからんけど恥ずかしいしやめてほしくて「やめてーーー」と言ってると照れてるーと言われるのでやめてーーしか言わんかったへへへへへへへへへへへへ

照れてねーよぼけが

 

‪居酒屋、隣の席の知らん男達が会話にいちいち入ってきてまじでうざかったしわたしが好きな男のタイプの話をしたら「わかるーー!!」って入ってきたから真顔無言キメた‬クソが

なにがわかるんだよ話しかけんなや

でもすげえと思うよ知らん人に話しかけに行く感じ、わたしもそういうのほしいよね話しかけないけどね

 

しかもわましの良い肩やばくてさ、今日初めて飲んだ女がいたんだけどやじでずーっと笑われてた

わたしやばかったんかな??変なことしたんかな???話すたび動くたび笑われてた

悲しくない?悲しいよわたしやべーやつだと思われてんじゃんわたしやばくないよね????ふつーだよね???どしよ変だと思われたら

まー変化

 

注文もんだしがしたらさ、「注文できるんだね」もか言われて僕やば最新話の市川でしかなかったよね…つら。まぁいつも注文してもらってるんだけど。年上いると甘えちゃう気持ちわからない????わけろよ

仕事の話をすると失言しかしないのでもう花さん方がいいキモす?んですけどとも、話しちゃうよねーーーもうはよやめてえよ

あまいたいんですけども

 

女に妥協してでも結婚はした方がいいよと言われてあーーまじそうでよなってなった結婚するよみんなごめんなろくろくファンのみんな!!!!(☆5☆)

でもまぁ青数年はしたくねえーーんだのな

もつ何もしたくないしホトとかわかりたくないですよ助けて!ーーー、ーーーーラブライブ

 

ラブライブ

渡辺曜

好き