近況12/7

こんばんは。

最近急に冷え込んだね。

私は昨日ようやくコートデビューしたよ。

夏になって半袖着始めるのはいつの間にかだけどコートはいつも着るか…!と決意してから着てる気がする。

 

・なかなか咳が取れず先週病院に行った。血圧測られたんだけどいつもより低めだった気がして一般的にはどうなんだろ?って思って帰ってからスマホで検索したら上と下の数値逆に覚えてて「血圧 上が60」って検索したら危篤とか葬式とかいうワードがいっぱい出てきて冷や汗かいた。

・先週BBHFのライブを見に福岡へ。みんな棒立ちか横揺れ程度の穏やかなライブなんだけど私の隣のおばさんだけ猿がシンバル叩くおもちゃ並みに手拍子(リズムはズレている)しながら「はわわーーん♡」みたいな喜びの声出してて、超楽しそうで良かった。と同時に何度も吹き出してしまった。

・今日は初めて行く美容室に髪を切りに(とカラーをしに)行った。ネット予約したんだけどその時は穏やかで気さくそうなおばさん美容師の写真が載ってて安心してたのに実際は金髪の若作りおばさんが現れてビビる。会話の内容や口調がチャラかった。42歳なのに。

美容師「クリスマスなんてみんなホテル行ってセックスしまくってるからね。ろくろくさんもでしょ?(笑)」

ろく「セッ!?!?」

美容師「私も若い頃はホテル行って朝までしてたかな(笑)」

ろく「エッッッッッッ」

美容師「よくライブ行くんだけどもみくちゃにされるとマジムカつくから全員殴ってるわ。特に若い女(笑)」

ろく「ヒッ………」

怖かった。けど前まで行ってたとこに戻ろうにも別のところで切ってもらった後って戻りにくいよね。

・どうでもいいけど女性が「セックス」とかはっきり言うとドキッとしない?ちなみに私は職場の顔の良い女が「避妊」(猫の話をしている中で)と言っただけであっ…えっちだ…ってドキドキしちゃった。

・その顔の良い女と昨日ラーメン食べに行ったんだけど(塩とんこつラーメン美味かった)私はスープを盛大に撒き散らし、服にまで飛び散ってしまった。私の胸のあたりにスープのシミができてしまってて顔の良い女が私の胸を触りながら「いっぱい付いちゃったね」って笑ってたのスーパーえっちすぎていつか私が描く(描かない)百合漫画のシーンに入れようと思った。ふふふ。

・私、キモい??

 

 

オタク

・朝から少しずつ咲を見てるんだけど麻雀わけわからんのに面白いな。

・あと最近SHIROBAKOも続きを見てる。映画公開までに全話見るね。

ポケモン、キバナに勝ったところで止まってる。キバナ、顔見た時からこれオタクの女に好かれる顔やなと思ったら案の定そうで笑う。マリィはオタクの男が好きそう。私はユウリちゃん!!!!

・さよならローズガーデンの朗読劇、申し込もうかクソ悩んでる。