お詫び

平素は、「ろくろぐ」をご愛読いただき、お礼申し上げます。
さて、この度は「ろくろぐ」に「飲酒のろくろぐ」という不適切な記事が数回に渡って投稿されており、ファンの皆様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

「ろくろぐ」の投稿につきましては、内容に細心の注意を払っておりましたが、この度は誤字脱字など解読不能な記事が幾度も投稿されており、ファンの皆様には大変ご不快な思いをさせてしまったかと思われます。今後、このようなことのないよう再発防止に努め、「ろくろぐ」の投稿には細心の注意を払って体制の強化をしてまいりますので、これからも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

                  敬 具

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再発防止、無理!w

 

 

 

近況6/13

・今週、3月ぶりに飲みに行ってしまった。二回も…。解除されたからと言ってすぐに飲みに行く奴はクソだと思うよ。来週も二回行きますが…クソだと思う。だってめちゃくちゃ密だったもん昨日。知らんおっさんたちが「もしコロナいたらクラスター発生やなw」とか言って笑ってた。やっぱちょっとまだ怖いよね。まだ感染者多い地域の人は気をつけてね。

・昨日は職場の女性3人と飲んでいた。ハゲのおじさん上司が私に好意を持ってるはずだと熱く語られて怖くなった。おばさんが「Aさん(他の女の社員)が一人暮らししたがってたから家買ってあげたらどうですか?」と冗談で言ったら「絶対嫌だよ」と答えたのに「ろくろくさんも一人暮らししたがってたから家買ってあげたら?」と言うと「じゃあ良いところ探しておいて」と返してきたそうで、3人がヒェーーーって悲鳴を上げてた。いや私が一番怖いが。しかも顔の女が「もし家買ってもらったらお返しに"ご奉仕"しなきゃだよ」とか言ってきたから吐いちゃった。

・顔の女、私の手をギュッと握って「自分の気持ちに気づいてる?もうそれは好きってことだと思うよ?」と言ってきてえっ?????と動揺していたら今度は私が別のおじさん上司のことを褒めてたからか恋愛感情を持っているんだと勘違いしているようだった。みんなして私をおじさんとくっつけようとするのやめてよ…。

・そしてその否定のために「年上すぎるおじさんは恋愛対象外なんです」と答えたらギュッとされて(デカ乳当たってた)「もう私達そんなこと言ってられる年齢じゃないよね?」「おじさんでも妥協していかなきゃだよ??」と言われた。でもお前より3歳若いんだよこっちはまだ20代だからなオイ!!!!!!!!!

・職場のサイコパス男、私の隣の優しいおばさんが使ってる大事な表を間違ってシュレッダーにかけてしまった。「どうしよう。間違ってシュレッダーしちゃったよ」と言ってきたので「は?」とキレ気味に返すと「新しく表印刷しておいてよ」「なんで私が?」「だって俺印刷わかんないもん。いいじゃん。ついでに謝っといてね」「は??????????????」キモ。

・水曜日にも飲みに行ったんだけど、久しぶりにサークル関係の人達と飲んだらある男が28歳の彼氏いない歴=年齢の女と付き合って3ヶ月で結婚をしないと別れるぞと脅してきた挙句、最後は彼女の家に行ったらヤクザのような刺青男と寝ているのを発見して別れるという漫画のような体験をしたそうでめちゃくちゃ笑ってしまった。私は普段から処女厨を名乗ってるけどこういう地雷女の話を聞くと少し考え直してしまうな…でも好き…。

・給付金で‪ゼンハイザーMOMENTUM True Wireless 2‬を買った。こんなに高いイヤホン買うの初めてなんだけどすげーーーーー音が良かった。こんな音も入ってたんだこの曲!となった。ギターの音が一音一音聴こえる感じだ。イコライザもアプリでいじれて楽しい。ケースもカッコいいし今一番おすすめイヤホンです。午前中ずっと聴いてた。アニソンも一曲だけ聴いた。プレパレード。

とらドラ!の感想ブログも書いてたけどなんか長くなってめんどくさくなってきて放置してるうちに書きたいこと忘れちゃった。