近況1/29

こんばんは。1月ももう終わろうとしていますね。こうしてあっという間に来年になると思うと怖い。

 

・職場の人がどんどん辞めていく。まだ一年しか経ってないのに7人もいなくなっちゃった。毎日辞めたいと言いながらもなんだかんだ辞めてない自分が恥ずかしくなってきて今年こそは転職するぞと思いました。私、何気にこの部署で最古参だからな…。

・リングフィットアドベンチャーがゲオのアプリで近隣店舗に入荷しているのを確認してわざわざバスで向かったが、在庫なし!店員に確認したら「そこになかったらありませんね」と言われイライラしつつ他の店を周ろうと歩きながらAmazon見てたら復活してたので購入しました。出かけたのなんだったんだ。そして届いたんだけど結局めんどくさくてまだ開けてもない。頑張ってムキムキマッチョゴリラになるからよろしくね💪🦍

・この前出会った知らんレズから連絡来なくなってフラれたような気持ちだわ。悲しいな。君にすすめられたから「兄の嫁と暮らしています。」まで読みはじめたのにさ…。今度はビリヤード行こうって言ったよな?なぁ…連絡してくれよ。

黒歴史ブログ、まだ読み返したりしてるんだけど中学生の頃から処女厨で友達が高校に行って処女じゃなくなったら悲しい…みたいなこと書いてて本当に気持ち悪いなと思った。本当に気持ちが悪い。今年は処女厨、治します。

・ふと、6の色んな読み方を調べたりしてたんだけどwiki見てたらsexって書いてた!!!!!f:id:zh666:20200129212434j:image

とスクショして「sex」という文字にマーカーまで引いてブログに載せた瞬間、いや何やってんの?と冷静になってきた。何やってんの?

・コロナウィルス怖くない?怖すぎてマスク爆買いしてしまったし消毒液持ち歩いてるよ。二週連続福岡行く予定だったんだけど今週はマジで見送ろうか悩んでる。

・ちなみに先週はメロンブックスで薄い本の受け取りをするためだけに福岡へ行った。本当は別に行く用事があってその時ついでに受け取るために店舗受け取りにしてたんだけど用事が無くなってしまったのだ…。

・職場の人に中学生の頃彼氏いた?と聞かれて「まぁいましたよ」と回答し、同じクラスの人とか?と聞かれて「同じ部活の人でしたね」と回答したが彼氏なんていなかった。つらいよ。