いんぎゅのろくろぐ

はー」ーはきそうら、ー」」」!!

やっぱblog更新の話を聞くとしなきゃとなりますよの

いまね、お友達としてまふ

のみ顔!!!!!

 

オンラインのラインのやつのビデオ通話のやつなんだけどかわわーわた日だけ光があったたってんの!!!!

めっちゃ頭光っててさ、めちゃ笑われてんの

しかも逆光やからわたしの顔真っ黒やかや

 

 

ひー」ーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

でもなんかみんになつかしいのよね

 

今もお話ししてるんですけも山田涼介くんは好みやなあって話になってていや私は好きよ、あの顔!!と言いそうで言えんか無駄

もう話す気力もなてずーっとついムター見てる疲れてキターーーーもうよ時間以上しとるよ

 

なんか打つ」ーの女の子とさ、ぬ痛に話してると私まじで普通字「ないんだなって思うよ

話ついてけねーもんわけわらんわ

なに永瀬廉くんとか騎士なんたらくんって?ダレ?????????誰ですか???????オーーー!

 

なんかもう私ってけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ