飲酒乗るグルグル

お酒を飲むと、気分が良くなります!
でも下手に口を滑らせないか、そういうのが心配になりますよね。
今日は職場の仲良い女性たちと飲みましたが、わましの引き出しの少なさにがっかりしつつも、普通に楽しい時間を過ごしました。
こういう時間は貴重ですの。
今はバスに乗ってるんですざ、キモだ悪くになるかならないかの狭間にいるかんな字です。
みんな、げんきー!!!!!!?????る
私はまぁまぁって感じです

みんな、お酒飲もうよー!また遊びに行くねー!!!!ー!!私はみんなのこと好きなので、またあいたいなってぉっているよ!!!
アイラブユーーーー!!!!!!


ところで、お酒って体に悪そうな気がしません?なんだか苦しいし、寒気もするし吐き気もするし。よくないものののような気がしております。
さような!!!!
おうちに帰ったら何しようかなーーー!明日お仕事休みたいよもうやる気ないし眠いしもう嫌だ!!!!
トイレ行きてえええええええ